
Category : スポンサー広告

三日坊主

Category : MHF
ハァ・・・ハァ・・・
やだ・・・こんなとこで恥ずかしい・・・。

大丈夫大丈夫!誰も見てないから!このブログすら誰も見てないから!ねっ!
先っぽだけ!先っぽだけでいいから!お願い!
・・・とりあえずウラでもなめてもらおうかな。歯はたてるなよ?フゥフゥ

mhf_20100130_034654_531.png


んぐっ、ヂュパヂュパ
なにこれ腰よりデカイ・・・こんなの初めて…。

次は口でたのむぞ・・・・・・・・・ッ!

く・・・口なら・・・!!

mhf_20100117_025717_218.png



おおこれは・・・ローリングフェラボンバーよりなかなん"ん"ん"んんッッ!!
らめえええええええええっっ3死しちゃうッッッ!!
撃龍槍でちゃうのおおおおおおおおおおおッッッッッ!!!!



ふぅ。ああ・・・次は剥ぎ取りだ・・・。

mhf_20100130_035842_828.png



そんな彼らにも朝がやってきた・・・。

彼のイチモツはメゼポルタの朝の日差しを浴びる。

そう、それはまるで古龍の進行を妨げる砦のようだった・・・。


mhf_20100130_040028_4531.png




                                            糸冬
                                       ---------------
                                        制作・著作 NHK

ローリングフェラボンバーローリングフェラボンバー
()
ACE01

商品詳細を見る


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

タルタロス
Arch Enemy
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
クラウド@fp えふぴーわーるど!/クラウド@fp うにこばなー かんたんふす!!!!!/う○こ@WC 水月嘩 タル玉定食。/水月嘩
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
